top of page

お知らせ

オンライン面会サービスのご案内

日頃より新型コロナウィルス感染予防対策にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

ウィズホスピタル千葉白井では、感染者数増加に伴う感染リスクを考慮し「オンライン面会」を開始することと致します。Zoomというインターネットサービスを利用し、パソコンやスマホから利用いただけます。以下にオンライン面会サービスの流れをご案内致しますので、ご活用下さい。



【時期】令和5年1月1日~


【サービスの流れ】

下記メールアドレスにお客様情報を送信して下さい。

nh@chibashiroi.jp

件名に「オンライン面会希望」

本文に①「入居者様氏名」 

   ②「メール送信者氏名」 

   ③「オンライン面会希望日時」

をご記入下さい。

上記で確認しましたメールアドレスへ、施設よりZoom招待のメールをお送りいたします。

当日、お時間になりましたら、Zoom招待のメールからZoomへアクセス⇒「ミーティングに参加する」をクリックして下さい。

面会が開始します。開始されない場合はお電話下さい(047-498-1448)。


【ご利用にあたり】

事前予約制といたします。 2日前までにメールもしくはお電話でご予約下さい。

時間14:00~16:00の間に10分程度とさせていただきます。

※面会希望がかさなった場合、日時の変更をお願いすることがあります。

操作の為 スタッフが同席させていただきます。

お伺いしましたメールアドレスはこのサービス以外には使用致しません。

Zoom環境が整わない等でZoom面会を行うことができない方は、ご相談下さい。

施設でZoom面会のお手伝いをすることも出来ます。



[Zoom Cloud Meetings]をダウンロードして下さい。



皆様には引き続きご不便をお掛け致しますが、感染拡大防止のためご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

※予約、お問い合わせ:047-498-1448(電話予約の場合は2日前の17時まで)

nh@chibashiroi.jp(施設メールアドレス)


最新記事

すべて表示

面会制限緩和についての訂正

平素より、当施設の運営につきまして、ご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。 5/8より、面会制限緩和をさせていただき1週間がたち、施設からの説明不足で入居者様、ご家族様にご迷惑をおかけするケースがありましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。 外出に関する再通知 ・外出(周辺の散歩は除く)、外食、外泊について 入居者様の体調管理の観点より、翌日の夕食までお部屋にてお食事を召し上がって

面会制限緩和についてのお知らせ

平素より、当施設の運営につきまして、ご利用者様・ご家族様のご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。コロナ禍の情勢下において感染対策を継続しておりましたが、新型コロナウィルスが2類から5類に引き下げられる方針となったため、令和5年5月8日より当施設の制限緩和についてお知らせ致します。 記 ①面会について ご家族の面会は2週に1回 3名まで 15分~20分位でお願いします。 面会場所は、1F

Comments


bottom of page